フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大します

2005年2月12日 神戸でのライブ(大吉特設ギャラリー)
鈴蘭台の串カツ屋経営のギャラリーです。12畳くらいのアットホームな空間になんと30人以上のお客さんがかけつけて下さり、ぎゅうぎゅう詰め!いつもの名手ホセ氏(ギター)に加えて、岡田浩安氏(サンポーニャ)の素晴らしい演奏も聴きものでした。

2005年1月8日 東邦酒場にて(その1)
東京は下町・葛飾の東邦酒場でのライブ「酒場DEチャランゴ・第2弾」です。この日たまたま通りかかった(笑?)岡田浩安氏もサンポーニャで飛び入り。熱演の様子が伝わってきます。

2005年1月8日 東邦酒場にて(その2)
ここでは他にロックやジャズ、ブルースなどのライブも行われますが、とにかくお客さんとの距離が近い!こんなに臨場感&親近感あふれるライブは他にないでしょう。実際に前列の人と足がぶつかったりもしました。(客席最前列からの撮影です。)

2004年12月12日 ノチェーロ・アフタヌーンライブ
普段とは違い(笑)とても落ち着いた、緊迫感のあるライブとなりました。六本木ノチェーロは地下にあるためか昼間でも真夜中の雰囲気がある不思議な空間で、地上の喧騒を忘れさせられます。この日はハイメ・トーレスの懐かしのナンバーを久々にいくつか演奏しました。

2004年10月30日 チャランゴリサイタル〜南米の詩情〜(その1) 
六本木ボデギータでの演奏です。キューバ音楽系では老舗のボデギータ、ここ数年ホームグラウンドのごとくライブを開催させていただいていますが、ラテンアメリカのライブハウスそのままの雰囲気が最高ですね。
Page1 Page2 Page3 Page4 Page5 Page6 Page7 Page8 Page9 Page10 Page11 Page12 Page13 Page14 Page15 Page16 Page17 Page18
[編集]
CGI-design